ホテルで優雅にランチを

10月12日、早番組は午前中、さいたま新都心にある貨幣博物館を見学し食事組と合流しました。

ゆつたりと食事をすることが出き、皆さん満足したようです。

第二回研修会が行われました

第2回研修会が9月28日行34名参加されおこなわれました。

那須温泉ツアーに15名が参加し楽しみました。

2022年9月26日待ちに待った第3回1泊旅行が那須温乱で行われました。

9月は余り天気が良くなかったのですが、当日は太陽が朝から登り、湿度も低く絶好の温泉旅行でした。

那須の紅葉には少し早かったのですが、旅館は満室で多くの方が楽しんでいました。

15時30分早めに到着、18時からの夕食まで湯つたり温泉を楽しみました。

天然温泉というのは少しの間に入ってもその後、ほっかり暑さが残るものなのですね。

ホテルで優雅な食事をに18名が参加します。

埼玉県在住の方限定】 埼玉県民限定 Lunch Plan Autumn 2022

【料金】 ¥3,500(消費税・サービス料込)
【期間】 2022年09月01日(木) 〜 11月30日(水)

10月12日、希望で造幣さいたま博物館に見学し、その後新都心メトロホリタンホテル内で埼玉県民限定ランチを食べるツアーを企画し20名荷が参加されます。

優雅にワインで乾杯したら少し贅沢なランチタイムがスタート。
季節の素材を使用したサラダから始まるコースは、風味豊かな本日のスープ、選べるメインディッシュなど
大満足な全4皿のコースメニュー。
食後のカフェはおかわり自由なのが嬉しいポイントです。

9月26日・27日、那須温泉ツアーに15名が参加されます

那須国民休暇村1泊旅行に参加される皆さんへ
9月26日・27日(月・火)の湯つたり、のんびり温泉旅行の詳細が決まりましたのでご連絡します。

1日目大宮10時ころ出発し、途中宇都宮駅下車して本場・宇都宮餃子を4班に分かれて堪能、その後、那須塩原駅から送迎バスで 那須休暇村へ、  温泉に入り放題です。残念ながら混浴ではありません・・・・・。

2日目は那須湯本温泉( 千三百年続く静寂と癒しの湯 鹿の湯に入り、湯ったりのんびりします。湯元で名物うどんを食し、黒磯駅経由で17時頃大宮に帰ってきます。費用は26,000円ほど、地域割り5,000円が割引されます。温泉を楽しみましょう!。

鹿の湯 画像をクリックすると詳細がわかります。

のんびり・ゆったりをテーマにした 1泊温泉ツアーを募集します。

9月29.30日にかけて那須国民休暇村に行く温泉ツアーを計画しました。

現在、11期皆さん15名がエントリーしています。

今回は親睦と保養を目的として、のんびり、ゆつたり途中、宇都宮に立ち寄り名物「ぎょうざ」堪能、16時ごろ那須国民休暇村に泊まります。翌日は那須湯本名物「鹿の湯」に入ります。

大宮には17時前に帰ってきます。

本当に温泉三昧です。 予算は25000程かかる予定です。

キャンセルは9月10日まではかかりませんので興味ある方は是非エントリーしてみてください。

申し込みは総務の山口さん、企画の磯、佐藤さんにご連絡頂きたいと思います。

6月27日までにご連絡をお待ちしています。

那須国民休暇村   https://www.qkamura.or.jp/nasu/blog/detail/?id=64022

第2回拡大役員会及び第1回研修会を行いました

第1回研修会(6月22日)の案内

令和4年度第1回研修会を次のとおり開催します。

開催日時:622() 1315分~1445

開催場所:のびのびプラザ講座室

研修会テーマ:「日本の鉄道史」

講師:渡辺栄雄(10班)

なお、詳細案内は添付資料をご覧ください。

多くの方の参加をお待ちしております。

2022年4月の拡大役員会が行われました。

ダウンロード
令和4年度第1回拡大役員会議題PDF.pdf
PDFファイル 97.9 KB

1月の拡大役員会が行われました。

2022年1月の拡大役員会が行われました。

オミクロンコロナの拡大を受けて2月の研修会及び拡大役員会は延期になりました。

2022年1月12日シニア大宮11期の新年会が行われました。

寒風吹き抜ける中、1月12日大宮シーノ及び木曽路に於いて新年会が行われまた。

オミクロンコロナが拡散する中、40名の会員が集まり新春を祝いました。

今後コロナが収束し、気兼ねなく皆さんとお会いできることを祈念し家路につきました。

写真をクリックすると拡大します。

今年もよろしくお願いします。🎍